So-net無料ブログ作成
検索選択

もろみ黒酢 [企画]

テレビショッピングもろみ黒酢見ながら今日もガリガリー♪
ジャンプアップ人生らしいよ!(?)

前回のアップ分のイラスト皆さん受け取ってくださったみたいでルンルンw
コメントお返しすごい遅れててごめんなさいっっ
でも皆さんからのコメントは食い入るようににやにやしながらしっかり読ませて頂いてます!
そしてとっても励みになりますっvv
よぉーし!!がんばるぞっっ★←

明日は休みだから描きまくるぞ!って思ってたら明日の朝から家に業者さんが来るらしく
車とめるスペース無いからと言う理由で朝からマイカーごと追い出されます←
パパンが自分の車会社に持ってってくれれば良いのに!と思いつつ
出て行くさ!!!
。。。。どこ行けばいいんだ。。。(笑

そんなこんなで今日も7名さま完成しましたー!!
続きからどうぞ!


●れィ☆さん宅のりぃゅ☆ちゃん
こちらこそいつもお世話になってます!
りぃゅちゃん可愛くてお借りできて楽しかったですv
企画に参加してくださってありがとうございました!


●黒辺さん宅の健一くん
クミン共々いつもお世話になってますーvv
また大好きな健一くんお借りできてにやにやしておりますっv
健一くん!クミンをよろしくお願いしますっ!深々←


●ぷくぷくさん宅のはれちゃん
天然で照れ屋な設定にとってもときめきました。。v
擬人化も可愛らしくて描くのが楽しかったです!
企画に参加してくださってありがとうございましたv


●琉藺さん宅のぴきみんちゃん
カッコイイ性格に思わず姉さんと呼びたくなりましたw
そしてうちの娘(MJ)と同い年なのに親近感が。。w
企画に参加してくださってありがとうございました!


チェリーさん宅のチェリーちゃん
今度こそ企画に参加してくださってありがとうございます(笑)
天然さんなチェリーちゃん可愛くって大好きですv
黒色もとっても似合ってますね!


●月華さん宅の壱子ちゃん
あわわっブログ見てくださっていたとは。。!ドキドキ
実は月華さんの事を一方的に存じておりました!←
美しい壱子ちゃん描かせて貰えて幸せですv


●もー太さん宅のぷーたんくん
Σ読者登録を!!??こ、ここ光栄ですっ////
密かにストーキングしていたのでぷーたんくん描けてホクホクですv
性格の『ツンデレ』に激しく反応してしまいました。。!←


nice!(185)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 185

コメント 17

月華

うほぁあああああ(壊
あそこにいる可愛らしい子はうちの子ですか!!!
やばいですばいですどうもありがとうございますーvvv
細かいところまで凝っていて凄い可愛いです!桜素敵><
しかもニーハイとかうっはぁドキドキドキ
はっ・・・存じておられましたですか!!!それは光栄です!!
もうほんとにありがとうございました!
ばっちりお宝フォルダに厳重保存させて頂きますね!
by 月華 (2008-02-22 10:57) 

ぷくぷく

わあああ+*
可愛く描いて下さってありがとうございます(ノω〃)
光の速さで保存させて頂きました!!
ときめいて頂いて本当に光栄です…!!
作成お疲れ様でしたvv
他のお宅の子も凄く可愛くて…ハァハァさせて頂きましたw←
またぜひぜひ企画参加させて頂きたいです!
残りのお子様達のイラストも頑張って下さいっ。
by ぷくぷく (2008-02-22 13:53) 

れィ☆

ぎゃひいいいいいいいい←
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!
やばいですよ(何が
どんな設定の子も素敵にかけるのがすごいです><
by れィ☆ (2008-02-22 14:33) 

りいこ

皆様のお子様可愛いとにやにやしていたら
あれ・・・おぉぅ!?うちのコがっ!!
とっても可愛いですv天然でおっとりした感じがたまらない><
大切に保存させていただきましたw
にやけが止まっておりません(笑
ではでは^^
残りの企画も頑張ってくださいね♪
by りいこ (2008-02-22 15:30) 

ピック

どの子もとっても可愛い~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
見てるだけで、楽しいですww
みんな同じ制服だから、クラスメイトみたいでイイですね!!
by ピック (2008-02-22 18:16) 

琉藺

企画有難うございます!!
めちゃくちゃ可愛いです

MJちゃんと同い年なんですか!?
なんか嬉しいです^^
『姉さん』ですか
是非呼んじゃってくだs・・・・(強制終了)

あと無断ながらRSS登録させていただいちゃっております!
by 琉藺 (2008-02-22 19:08) 

小里柚華(小柚・里華)

ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛(////∇////)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あまりのかわゆさにしばらくパソコン画面に釘付けになっちゃいました////
あ゛あ゛あ゛マフラーも描いてくださって嬉しいですうう!!
トレードマークですので(≧∇≦)vv
みなさんかわゆくて、はわわわvvとか思いながら見てたのですが、
やっぱりうちの子が一番興奮します////キャ~(*/∇\*)惚れちゃうvv←親バカ
「ツンデレ」に反応していただけましたか!うふふ嬉しいです( *´艸`)
素敵なぷーたんをありがとうございますうううvvv
早速持って帰ってブログで自慢させてもらいますね!
サイトにも貼らせてもらいますねー!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃わーい♪
by 小里柚華(小柚・里華) (2008-02-22 20:34) 

黒辺

Σはわわわ!!!
またまたどーもです!!((敬礼
うちの子カッコいい過ぎやしませんかぃ?((ぇ
うちの子そんなかっこよくないっすよ??((オイ
こちらこそ!これからもクミンちゃ・・くんをお借りしていきます!!(進行系
次の記事で乗せてもよろしいでしょうか?((ドキドキ
by 黒辺 (2008-02-22 21:10) 

れィ☆

頂き物、ブログにて紹介させていただきました☆
素敵な誕生日プレゼントになりました^^
有難う御座いました☆
by れィ☆ (2008-02-23 08:16) 

小里柚華(小柚・里華)

わわわ、しっぽが追加してあるー(≧∇≦)vv
さらに可愛いです!ありがとうございますー/////
再びいただいて帰りますねー♪
by 小里柚華(小柚・里華) (2008-02-23 12:43) 

ててつく

可愛い~♪♪
なんか、表情とか皆豊かで!
性格が絵を見るだけでわかりますっ^^
制服もちょっとずつ着こなしが違うのですね~♪
by ててつく (2008-02-23 13:58) 

qoo2qoo

こんにちは!
擬人化イラストどれも可愛いですね~
自分も設定があれば頼みたかったです|ω;`)ぅぅ
ではまた遊びにきますね☆
by qoo2qoo (2008-02-23 20:53) 

マナカ

こんですwwこれってペンタブですか?
by マナカ (2008-02-24 08:43) 

nice有難う御座いました^^
絵凄い上手ですね!!可愛らしくて尊敬します///(ドキドキ
どのリヴさんも制服が似合っていて素敵です(*´Д`*)
by (2008-02-24 17:51) 

どの子も可愛いです!
あの子もこの子も抱きしめちゃいたいです<コラコラ
制服の着こなし方がちょとずつ違うのが個性が出ていて素敵!!
拉致ちゃいたい衝動を必死に押さえております<笑
これからのお子さんもまた楽しみですw
by (2008-02-24 21:44) 

ロボ爺EX

こんばんはー^^
いつ見ても、壮観っすなぁ。ああ~かわうい三頭身!!
いつか描けるようになりたいっと願うだけ願って描けずにいます。
やっぱ凄いっす!!尊敬します///

して、今回は二頭身企画にご参加くださりありがとうございます!!
出来上がりましたのでその報告をばw
返信などはブログにありますのでそちらを参照。
ではでは、参加ありがとうございましたっ!

また、遊びに来ますです(´ω`)
by ロボ爺EX (2008-02-29 01:02) 

みかん

ぐはッ!!!
す、素敵すぎです・・・!
こんな可愛らしく描けるなんて・・・憧れます!
可愛い子からクールな子まで!
うーんすごい(これ以外言う事ないのか
by みかん (2008-02-29 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。