So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます [リヴ]

ネットに繋がったら即戻ってくるつもりが一ヶ月近くも経ってますね^^;
タイム死んでませんでした生きてました残念ww
SNSとかに篭ってました。
基本チキンなので狭い空間でもしょもしょするのが好きですwww
それはそうと新しい生活もとっても楽しいですわふわふ!!
課題が盛りだくさんでしねますが((
これからまたちょびちょび顔だしたく思いますー^^



それでもって先日プロポーズに成功しましたうちの子なんですが
本日4月24日は念願の 結 婚 式 です!!!!!!!(大声

新郎はうちの朱雀
新婦はすみれちゃん宅のクェラーナちゃんです///////////

ウエディング.jpg

ちょうおめでたいいいいいい///////////
ふたりで幸せになろうね><

そして絵チャ会宣伝

*******

結婚式披露宴エチャ

4月24日(金) 

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=202455

開催中
エチャ室はすみれちゃん宅のエチャ室です!

*******

どうせならみんなに祝ってもらいたい!
そんな感じで開きますvv
エチャ室はどこを使うんだろう((
とりあえず開くときにご連絡します!


全然関係ないけどサイドバーの大胸筋矯正サポーターゲームが配信終了になってるシュン

nice!(97)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 1

唯一☆

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww
結婚おめでとうございますwwwwww
どうぞ、幸せな家庭を築いてって下さe(((

絵茶会……!!
金曜日でよかったー!!(何
行きますよー、多分、その時はものっそいテンションで
お邪魔しますよー(文字通り邪魔
それでは、短いですが失礼しまーすw
by 唯一☆ (2009-04-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。