So-net無料ブログ作成

さむいっ

夏だとおもってたらもう冬か・・季節がかわるのがほんと早くて早くて
気温の変化に耐えられずに風邪ひきまくりでよわっよわなうです\(^o^)/
寒さに耐えきれずにこたつにそっと電源をいれました
暖かくて出れない!

ブログの更新率をあげたいなって思いつつ思ってるだけで(;^v^)
今回もついったからの使い回しぺたり
am_s.jpg
ハロウィンイベントでハロウィンリヴ勢ぞろいしたのでうちの子もフォルムチェンジしてみました
アウガをウルパコからビズーへ
マリクルーズをネタツからシャマネコへ
シャマネコのしっぽたぬきみたいで可愛い・・猫だけど可愛い・・

それとプロフにはいない子たち
いる子もいるけど!
プロフ画の大半が暴れてるから<。><。>・・・
purohu_s.jpg
仲良くしてね^///^

それにしても子だくさん
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。