So-net無料ブログ作成

リアイベ2013 [リヴ]

今年もリアイベが近づいてきましたね
頭の中はすでにそれでいっぱいです・・

23(金)、24(土)、25(日) に参加予定です
東京の夏は厳しそうだ・・!

年に1度のイベントに今年も張り切ってポスカ作りました!
BRXRgWzCMAABvD-.jpg
お会いできた方にご挨拶がわりにお渡ししたいと思ってますので貰ってください~

去年のリアイベ帰ってきてすぐに作ったウォームのコリアぬい・・
連れて行きます約1年寝かせての参戦します
ハッピー うれピー よろピくねーーー

それと中身薄いですが今回冊子も作ってみました
BRlbB04CAAIt_Iu.jpg
パパとランちゃんばかりのスマート本
こちらは応募分だけ持っていこうと思うのでお声かけてもらえると嬉しいです|◠‿◠ )
BRZsyQpCIAArANO.jpg
中身ちらり

追記しました↓出発の準備に大忙しです

23日
securedownload2.jpg

24日
securedownload.jpg

25日は23日の服を洗濯して再度復活してきます
荷物は極力少なめに使い回し!

バッグに去年から使っているピカチュウのパスケース
securedownload6.jpg
使い込まれてなんだか汚れています・・
しかし可愛かろ^^これでも洗ってみたんだぜ?

それとポスカの写メにも写したウォームのコリアぬいぐるみも連れて行きますー
securedownload3.jpg
金目で緑リボンなのがうちの子です(^v^)
securedownload5.png
横顔しっぽくるん
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 2

すみれ

コリアくん神クオリティすぎてぱねえ・・もふもふ
by すみれ (2013-08-22 16:31) 

タイム

この猛暑にもこもこコリア持ってくぜええ
ヘンプク作りたかったけどそんな技術なかった…

by タイム (2013-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。